企業紹介

  1. ホーム
  2. 企業紹介
  3. 「リモートワークを当たり前にする」

2020.11.15

「リモートワークを当たり前にする」

株式会社キャスター

700名以上がフルリモートワークを実施し、リモートワークの普及を目指す株式会社キャスターは、「リモートワークを当たり前にする」をミッションに掲げて2014年に創業しました。


創業時よりフルリモートワークで組織運営しており、フレックス制度・副業自由など、メンバーが柔軟に働ける環境を整えています。当社への採用応募および登録者は月2,000件以上にのぼり、これまでに約2000名の方々にリモートワークでの就業環境を提供してきました。


※当社のリモートワークノウハウや働き方については、以下で記事を公開しておりますのでご覧ください。
https://www.alternativework.jp/



このようなリモートワークの利点を活かし、日本において「オンラインアシスタント」が認知されていない時期から、バックオフィス業務などをオンラインで代行するアシスタントサービス「CASTER BIZ」の提供を開始し、「オンラインアシスタント」市場を形成しています。



現在では、フルリモートワーク組織を運用していく中で見えてきた、リモートワークの課題を解決するためのシステムやノウハウを提供する事業も行なっております。このように、リモートワーク関連の新ビジネスを次々と推進し、現在では19事業展開まで拡大しています。


今後も当社ミッションのもと、日本社会のリモートワーク推進に貢献してまいります。


 


会社名:株式会社キャスター
所在地:宮崎県宮崎市橘通西3-10-32 宮崎ナナイロ東館8F ATOMica宮崎内
webサイト:caster.co.jp
事業内容:オンラインアシスタントサービス「CASTER BIZ」をはじめとした人材事業運営