News & Topics

  1. ホーム
  2. News & Topics
  3. 2022年度宮崎市ICT連絡協議会通常総会が開催されました

2022.5.30

2022年度宮崎市ICT連絡協議会通常総会が開催されました

令和4年5月27日に、2022年度宮崎市ICT企業連絡協議会通常総会がエアラインホテル会議場にて開催されました


岡田会長のあいさつの後、宮崎市観光商工部工業政策課職員の紹介が行われ、2021年度事業報告、収支決算が審議され、その後2022年度事業計画と予算案が審議されました。



岡田会長あいさつ



議案の報告をする波江野事務局長


総会はつつがなく進行し、全項目賛成多数をもって可決されました。参加企業のみなさま、ご協力ありがとうございました。


その後、同ホテル内ビアホールに場所を移して懇親会を行いました。



懇親会の司会をする村岡交流委員長



岡田会長による、宮崎を日本のシリコンバレーにしたいという力強い宣言&乾杯の発声のあと、感染症対策を徹底した会場で、約2時間にわたり懇親会が行われました。会員企業同士のリアルな交流は久しぶりと言うこともあり、各所で会話が弾んでいました。1企業15秒という条件で行われた会員企業紹介のコーナーも大変盛り上がり、最後は小川副会長、荻野副会長による締めの発声でお開きとなりました。


まだまだ新型コロナウイルスは終息する気配を見せませんが、今年は、なるべく会員企業のみなさまが直接交流できる機会を増やしていきたいと考えておりますので、どうぞ楽しみにしてください。